風俗の旅行に行ってきた

重役秘書のデリヘル嬢

渋谷の風俗店で遊んできました。あんじゅちゃんという23歳の女の子で、本業はなんと重役秘書というステータスの持ち主です。典型的な秘書のイメージ通りの綺麗なルックスの女の子が登場。テンションは否が応でも上がります。言葉遣いも丁寧で、僕のような一介のサラリーマンには、こんなお店でもない限り、一生ご縁がなさそうなタイプの美人さんです。目鼻立ちは、かなりはっきりとしていて、見つめられると吸い込まれそうで思わず目を背けてしまうほどの美人さんです。本物の美人を目の前にすると、緊張感で何も出来なくなるものですが、まさにそういったタイプの超好みの女性でした。職業上、年配の男性と絡んでいることが多いのか、話題の作り方も上手で23歳という若い年齢にも関わらず、大人の色気というか、妖艶さを併せ持った嬢でした。プレイは献身的。全身リップもたっぷり長め。チンポの汚れを全て取り去ってくれるようなねっとりとしたフェラチオは最高級でした。

久しぶりの若い娘

熟女系のデリばかりで遊んでいたので、今回は新潟にある若い子が中心の風俗店で遊んできました。彩ちゃんという女の子でピチピチの22歳。現役の女子大生ということでノリも若く、若さとパワーが有り余っていますといった感じの元気な子でした。とにかく愛想が良くて人懐っこい。会話をしているだけでも正直いいかなと思わせるほどに楽しかったですね。脱がせてみると、卑猥過ぎるほどのパーフェクトボディが。一気に愚息が硬直しちゃいました。「なんて卑猥な身体してんだよ」というと「あんまりジロジロみないで下さい」と恥ずかしがる彩ちゃんに萌え萌えです。ディープキスからの一連のサービスも一生懸命。汗をかくほどに頑張ってくれるのには、本当に感心しちゃいました。ちょっと責められっぱなしだったので攻守交代すると、可愛い声で鳴いてくれる。若い女の子と中年男の不倫カップルといった感じでした。本気で愛人にしちゃいたいなというくらいの極上レベルの嬢でしたね。

気軽に行けるヘルスでした

もうやらなくてはいけない作業とかを全て終えることが出来たので、疲れた体を癒す為に横浜にあるヘルスに行ってみたんです。料金が格安で気軽に行けるヘルスって感じだったし、風俗らしい服装の女性と出会えたので良い気分になれました。中々露出度の高い女性スタッフで結構美人だったし、胸とお尻が大きい割にウェストは細いといった理想的な体型でした。その女性スタッフはどうやらお尻を触ってもらうことが大好きみたいで、かくいう私もそういった部分に触れるのを喜びとしていました。彼女のお尻は中々肉厚でスベスベした肌がとても気持ちが良いし、過激な柄の下着を見ながら体験するとそれだけで嬉しくなれます。ヘルスの女性スタッフは模範的とも言える対応で私に最後まで付き添ってくれたし、十分すぎるくらいの快楽を得られたんで今後はこちらのお店に行くつもりでいます。ヘルス嬢の方も私と結構気が合う人物でずっと交流したくなる感じになれたから、今日1日は本当に幸せな気分のまま過ごせたんです。ここまで尽くしてくれた彼女には感謝しています。
最近の風俗サイトがすごい!全国の風俗情報も当然完備!お得なサイトをここで見つけよう!